医療脱毛 値段

MENU

医療脱毛で全身スベスベ!気になる値段はどれくらい?

脱毛は1カ所始めると、また別の部位が気になり始めることがあります。そして、最終的には全身脱毛を行うことになったという方は大勢いらっしゃいます。
ですが、これはあまり上手な脱毛方法であるとは言えません。というのは、脱毛サロンや美容クリニックの中には、全身脱毛コースが用意されていることがあり、このコースの場合では、1カ所ごとの脱毛よりも、はるかにお得な価格設定となっていることが多いからです。

 

脱毛エステやサロンで全身脱毛を行うと?

それではまず、脱毛エステやサロンで行う全身脱毛の値段はどれくらいなのか、調べてみることにしましょう。

 

キレイモ

格安脱毛サロンとしてよく知られているキレイモでは、毎月の定額制となっているため、余分な料金が発生することなく全身脱毛を行うことができます。たとえば、全身脱毛・スタンダード月額プランの場合では、全身33カ所×18回分で、月額9,500円の36回払いとなっています。

 

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムもまた、格安脱毛サロンとして高い人気を誇っています。また、こちらのサロンでは、全身美容脱毛コースライトでは、「腕・脚・デリケートゾーン」、「腕・脚・背中やうなじなど」、「腕・脚・胸とお腹」という3種類のコースから1コースを選択、それぞれ1回31,500円、4回63,000円、6回94,500円と、回数が増えるほどに値段が安価に設定されています。

 

全身脱毛は医療機関のほうがお得なの?

医療機関では医療レーザー脱毛で全身脱毛を行うことができ、脱毛エステやサロンよりも少ない回数で脱毛効果を得ることができるというメリットを持っています。また、医療機関での全身脱毛は、脱毛エステやサロンよりも根値段の設定は全般的に高額となっていますが、少ない回数で全身脱毛を終了させることができるという部分を考えるのであれば、お得であるという捉え方もできますね。

 

湘南美容外科クリニック

医療機関の中でも、比較的脱毛の値段設定が低い湘南美容外科クリニックでは、全身トライアル1回が59,800円となっています。この値段だけを見てしまうと少々高額であるかのような印象を受けるかもしれませんが、これにはVIO脱毛や顔脱毛も含まれていますので、よくよく考えてみると、かなりお得であることがわかります。

 

フェミークリニック

フェミークリニックでは、顔・うなじ・VIOを除く全身脱毛が5回で350,000円となっており、これには診察料や薬代、剃毛料などがすべて含まれています。
こちらのクリニックもまた、料金だけを見てしまうと高額なように思えますが、各部位に対してそれぞれ5回の施術を受けることができるという点を考えるのであれば、妥当な値段設定であると考えることができるでしょう。

 


脱毛初心者にはミュゼがおすすめ!

医療脱毛で全身脱毛した場合の値段や回数の目安を比較

安い!

ワキ脱毛が100円で何度でも気が済むまで通うことができます。

 

店舗数が多い!

2017年2月現在全国に182店舗。
自宅、会社、学校の近くに必ずあるから通いやすいこともおすすめポイントです。

 

医療脱毛,値段

 

月額制でお得に通える脱毛サロン

キレイモ

医療脱毛で全身脱毛した場合の値段や回数の目安を比較


1か月に1度のハイペースで顔含む全身33か所が脱毛できる!

業界初のスリムアップ脱毛(月額9,500円・初月0円)があるキレイモ。脱毛と同時に痩身ローションのケアによって痩身効果を得られます。
学割あり、以前脱毛を止めてしまった人の再開用プランもあり、かゆいところに手が届くサービス展開が人気のサロン!




医療脱毛,値段

C3(シースリー)

医療脱毛で全身脱毛した場合の値段や回数の目安を比較


回数制限無しで月額7,500円!コスパ最強で全身脱毛が安いサロン

顔脱毛込みの全身53か所が月額7,500円で脱毛し放題
全身脱毛を最短45分で終了!純国産の脱毛機器を使用しているので安心。





医療脱毛,値段

関連ページ

医療脱毛で人気のクリニックの秘密とは?
たくさんある中の医療クリニックで人気が出るクリニックはなぜ人気なのかを解説します。
ムダ毛の自己流剃り方に注意 !おすすめする医療脱毛クリニックの全身脱毛の相場
医療脱毛クリニックで全身脱毛を考えている人は、料金相場を把握しておくことが大切です。医療脱毛を迷っている人は参考にしてみてください。
医療脱毛で毛が抜けなかったら生えてきたときの保証はあるの?
医療脱毛で毛が抜けなかったり、また生えてきてしまった時に保証はついているのか解説をします。