永久脱毛 体験談

MENU

毛深く、指や手の甲にも毛が生えるので、剃刀で自己処理

女性だと毛が濃いと悩みの種になりますよね。
毛が濃いと定期的にムダ毛処理をしていくことになるわけですが、どういう脱毛方法がお勧めなのでしょうか。
実際の体験談を紹介します。

 

 
プロフィール
職業 専業主婦
年齢 38歳
脱毛方法 かみそり、皮膚科脱毛
脱毛周期 半月に一度ほど
脱毛する理由 見た目が汚らしいので

 

体験談


私は毛深い方で、指毛や手の甲にも毛が生えているタイプです。
ひじ下、ひざ下、ワキに関しましては、皮膚科の脱毛器で4年ほど前に脱毛済みです。

 

ひじ上、ひざ上に関しましては、薄い毛が生えてきますので、夏の薄着になる時期にはひと月に一度ほどかみそりで処理しています。
脱毛する前は、毎日かみそりで処理しないと肌さわりがジョリジョリと悪かったので、脱毛した今は手間がかからず、とても楽です。

 

脱毛した理由は子育てで自分の時間が取れなくなったためです。
子供の見ている前でかみそりを使うこともできませんし、毎日処理している時間がもったいなく感じました。

 

ただひじ上、ひざ上の毛はやわらかいものが多く、伸びてきても手触りもさほど悪くないので、かみそりで処理しています。
永久脱毛がとても楽であったため、指毛と手の甲の毛も時間とお金ができたらぜひ脱毛したいと思っています。
毛抜きで抜くと跡が醜いですが、脱毛は毛穴が消えていく感じでおすすめです。

編集部コメント

毛が濃いと剃刀や毛抜きで処理する場合がどうしても多くなると思いますが、それだとすぐに生えてきてしまいますし、肌を傷つけてしまいます。

場合によっては、さらに濃くなってしまうなんてことも・・・
そうならないために、濃い毛の処理は脱毛サロンで行うことをオススメします。

 

濃い毛を人に見られるのがイヤだ・・・と思うかもしれませんが、施術前は事前に毛を処理していかなければならないので、濃い毛をサロンの人に見られるといったことは基本的にありません。
濃い毛に悩まされているのであれば、今すぐ脱毛サロンでの脱毛をオススメします。

 


脱毛初心者にはミュゼがおすすめ!

毛深く、指や手の甲にも毛が生えるので、剃刀で自己処理

安い!

ワキ脱毛が100円で何度でも気が済むまで通うことができます。

 

店舗数が多い!

2017年2月現在全国に182店舗。
自宅、会社、学校の近くに必ずあるから通いやすいこともおすすめポイントです。

 

永久脱毛,体験談

 

月額制でお得に通える脱毛サロン

キレイモ

毛深く、指や手の甲にも毛が生えるので、剃刀で自己処理


1か月に1度のハイペースで顔含む全身33か所が脱毛できる!

業界初のスリムアップ脱毛(月額9,500円・初月0円)があるキレイモ。脱毛と同時に痩身ローションのケアによって痩身効果を得られます。
学割あり、以前脱毛を止めてしまった人の再開用プランもあり、かゆいところに手が届くサービス展開が人気のサロン!




永久脱毛,体験談

C3(シースリー)

毛深く、指や手の甲にも毛が生えるので、剃刀で自己処理


回数制限無しで月額7,500円!コスパ最強で全身脱毛が安いサロン

顔脱毛込みの全身53か所が月額7,500円で脱毛し放題
全身脱毛を最短45分で終了!純国産の脱毛機器を使用しているので安心。





永久脱毛,体験談

関連ページ

医療レーザー脱毛で快適に過ごしています
脱毛サロンでの施術効果に大満足している女性。強くおすすめする理由をお話してくれました。
肌トラブルが気になり、医療脱毛で施術を決意しました!
自己処理で肌トラブルを起こしてしまった女性。意を決して医療脱毛を受けたそうですが、その快適さに驚いたようです。
妊娠前に脱毛サロンに行っておいてよかった!
5年ほど前に脇と足を脱毛サロンでツルツルにしたという38歳の主婦の方の体験談です。妊娠前に脱毛処理が終わっていたこともあり、子供が生まれてからとても助かっているようです。
実はかつてレーザー脱毛に通ってたんです
今回は、いつもの方たちとは違ってすでに昔レーザー脱毛を経験されている方。現在のようにサロンやクリニックに通っての脱毛がまだそこまでメジャーではないころに経験されてみて、いったいどうなんでしょう?
医療脱毛で快適さを手に入れた47歳主婦の脱毛体験談
今回は脱毛サロンも医療脱毛も両方経験したことのある47歳主婦の方の体験談をご紹介します。
ワキをクリニックでレーザー脱毛!
小学生の頃から毛深い自分に悩んでいたという専業主婦の脱毛体験談です。社会人になってワキをレーザー脱毛したそうですね。
剃刀による肌トラブルも医療レーザーで一網打尽
剃刀で長い間ムダ毛処理をしていたら、皮膚炎になってしまった32歳アルバイトの女性の体験談です。