医療脱毛 値段 全身

MENU

医療脱毛で全身スベスベ!気になる値段はどれくらい?

脱毛は1カ所始めると、また別の部位が気になり始めることがあります。そして、最終的には全身脱毛を行うことになったという方は大勢いらっしゃいます。
ですが、これはあまり上手な脱毛方法であるとは言えません。というのは、脱毛サロンや美容クリニックの中には、全身脱毛コースが用意されていることがあり、このコースの場合では、1カ所ごとの脱毛よりも、はるかにお得な価格設定となっていることが多いからです。

 

脱毛エステやサロンで全身脱毛を行うと?

それではまず、脱毛エステやサロンで行う全身脱毛の値段はどれくらいなのか、調べてみることにしましょう。

 

キレイモ

格安脱毛サロンとしてよく知られているキレイモでは、毎月の定額制となっているため、余分な料金が発生することなく全身脱毛を行うことができます。たとえば、全身脱毛・スタンダード月額プランの場合では、全身33カ所×18回分で、月額9,500円の36回払いとなっています。

 

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムもまた、格安脱毛サロンとして高い人気を誇っています。また、こちらのサロンでは、全身美容脱毛コースライトでは、「腕・脚・デリケートゾーン」、「腕・脚・背中やうなじなど」、「腕・脚・胸とお腹」という3種類のコースから1コースを選択、それぞれ1回31,500円、4回63,000円、6回94,500円と、回数が増えるほどに値段が安価に設定されています。

 

全身脱毛は医療機関のほうがお得なの?

医療機関では医療レーザー脱毛で全身脱毛を行うことができ、脱毛エステやサロンよりも少ない回数で脱毛効果を得ることができるというメリットを持っています。また、医療機関での全身脱毛は、脱毛エステやサロンよりも根値段の設定は全般的に高額となっていますが、少ない回数で全身脱毛を終了させることができるという部分を考えるのであれば、お得であるという捉え方もできますね。

 

湘南美容外科クリニック

医療機関の中でも、比較的脱毛の値段設定が低い湘南美容外科クリニックでは、全身トライアル1回が59,800円となっています。この値段だけを見てしまうと少々高額であるかのような印象を受けるかもしれませんが、これにはVIO脱毛や顔脱毛も含まれていますので、よくよく考えてみると、かなりお得であることがわかります。

 

フェミークリニック

フェミークリニックでは、顔・うなじ・VIOを除く全身脱毛が5回で350,000円となっており、これには診察料や薬代、剃毛料などがすべて含まれています。
こちらのクリニックもまた、料金だけを見てしまうと高額なように思えますが、各部位に対してそれぞれ5回の施術を受けることができるという点を考えるのであれば、妥当な値段設定であると考えることができるでしょう。

 


脱毛初心者にはミュゼがおすすめ!

医療脱毛で全身スベスベ!気になる値段はどれくらい?

安い!

ワキ脱毛が100円で何度でも気が済むまで通うことができます。

 

店舗数が多い!

2017年2月現在全国に182店舗。
自宅、会社、学校の近くに必ずあるから通いやすいこともおすすめポイントです。

 

医療脱毛,値段,全身

 

月額制でお得に通える脱毛サロン

キレイモ

医療脱毛で全身スベスベ!気になる値段はどれくらい?


1か月に1度のハイペースで顔含む全身33か所が脱毛できる!

業界初のスリムアップ脱毛(月額9,500円・初月0円)があるキレイモ。脱毛と同時に痩身ローションのケアによって痩身効果を得られます。
学割あり、以前脱毛を止めてしまった人の再開用プランもあり、かゆいところに手が届くサービス展開が人気のサロン!




医療脱毛,値段,全身

C3(シースリー)

医療脱毛で全身スベスベ!気になる値段はどれくらい?


回数制限無しで月額7,500円!コスパ最強で全身脱毛が安いサロン

顔脱毛込みの全身53か所が月額7,500円で脱毛し放題
全身脱毛を最短45分で終了!純国産の脱毛機器を使用しているので安心。





医療脱毛,値段,全身

医療脱毛で全身スベスベ!気になる値段はどれくらい?記事一覧

 

脱毛でレーザーをして失敗をしてしまう人がいます。脱毛へ行きたくても、脱毛サロンよりも医療レーザー脱毛の方が値段も高いのですが効果も高いです。しかし、失敗をしてしまう事もあります。レーザー脱毛も、フラッシュ脱毛も肌に直接光を当てる方法になりますので肌への影響が心配になります。 肌がもともと弱い人や施術の部位にほくろがあったりシミがある場合には、火傷をしてしまう危険性があります。 光は、メラニン色素に...

 
 

脱毛で背中は、回数はどのぐらいしたらいいのでしょうか。夏が、近くなってくると背中の毛が気になってきます。 背中の脱毛は、自己処理ではトラブルが多くなりますので注意が必要になります。背中の毛は、専門店で処理をしてください。背中の脱毛に向いているのは、エステでの光脱毛やフラッシュ脱毛で一本一本毛を処理をしていくニードル脱毛は不向きになります。多くのエステサロンは、背中脱毛をしています。しかし、背中の脱...

 
 

脱毛の湘南美容外科の口コミをみると、医療機関、エステサロンに限らず有名な所同様に、予約が取りにくい状態のようです。そして、医療レーザー脱毛が3,800円でワキ無制限なのは、得な感じがして良いのですが、体力がないとできることではないのも事実とありました。そのため、客寄せのためのプランのように感じる人がいました。だから、強引な勧誘がなくても他の部位を勧められる事はあるようで、だから逆にきちんと断れる人...

 
 

脱毛の毛周期には、体の部位によって異なります。毛には、毛周期があって生えかわりのサイクルがあります。ムダ毛を抜いても、成長期なら皮膚の下でいた新毛がすぐに生えてきてしまいます。 その毛周期は、生えている部位によって少しずつ違ってきます。身体の中で、一番毛周期が長いのは頭髪になります。頭髪は、10日間に3ミリから4ミリ伸びて3年から4年間で退行期に入って自然と抜け落ちていきます。 頭髪ならば、1日に...

 
 

これから脱毛を始めようとしている人の中で、医療脱毛とエステ脱毛の違いがわからないという方もいるでしょう。その違いを一言で言うと、即効性があるかないかなのです。医療脱毛は『医療』と名のつくように、医師の診断のもとに施術しますので、照射するパワーが強い脱毛器を使用します。そのため、最も脱毛効果が高く、1〜2年で脱毛を完了する人もいます。一方、エステ脱毛は資格がなくても施術できるもので、脱毛器のパワーに...

 
 

永久脱毛として理想的なのは、医療脱毛です。高額なイメージがあるため、興味はあるけど、なかなか踏み出せず、迷っている方が多いと思います。医療脱毛は、優れた脱毛方法です。ムダ毛に悩む多くの女性の方々に、是非、医療脱毛を経験して頂きたいと思います。今回は千葉県のある地域の美容皮膚科の医療脱毛の相場をお伝え致します。(価格は1回分の価格になっています。)両脇7,000円〜8,000円。両前腕17,000~...

 
 

今の時代脱毛サロンやクリニックでの脱毛はもう主流になっています。脱毛サロンはたくさんの場所があり親しみやすくなっていますが、医療脱毛はあまり聞かないのでどのくらいの頻度で通うのがベストなのか!?知らない方もたくさんいると思います。医療脱毛はどのくらいの頻度で通えば良いのか脱毛をしてる方でも気になる方も多いと思いますが、医療脱毛の正しい頻度はだいたいが1ヶ月半に1回です。そしてその頻度で通って行けば...

 
 

医療脱毛を取り扱うクリニックの中でも、人気のクリニックとそうでないところがありますよね。では、人気のクリニックには、どういう理由があるのでしょうか。その秘密について調べてみました。・交通アクセスが良い大手であったり、比較的通う人が多かったりするクリニックは、交通アクセスが良い立地にあります。例えば、駅直結や駅前にあるビルで営業していることが多いです。駅から近いと雨の日でも濡れることなくストレスを感...

 
 

最近薄着になってきたので脱毛をしたい!そうは思っても、脱毛効果ってなかなか得られないんですよね。というのも、医療用レーザー脱毛やフラッシュ脱毛は、毛根にダメージを与えて脱毛を促すものの、実際に毛が抜け落ちるまでには1〜2週間程度かかってしまいます。では、即効性のある脱毛方法はないのでしょうか?ここでおすすめしたいのが、ブラジリアンワックス脱毛です。では、ブラジリアンワックス脱毛とはどのようなことを...

 
 

ムダ毛が伸びてくると、その処理に困りますよね。また、医療脱毛をするとなっても、抜けるまでのことを考えると、剃っていった方が良いのかなんてお悩みを持っている方もいらっしゃるでしょう。そこで、医療脱毛1回目でどれくらい効果が期待できるのか、調べてみました。まず、脱毛というと、イメージ的にすぐに抜けるのでは?というイメージがありますよね。確かに、レーザーを照射すると、その瞬間に毛根が破壊されて、毛が抜け...

 
 

もし自分のムダ毛に悩んでいるなら、今すぐ脱毛することをおすすめします。しかし、初めての人にとっては、脱毛サロンに通うのは勇気が要ることです。そこで、少しでも脱毛サロンの魅力を知り、少しの勇気を出すことで通えるようになってもらいたいため、今回は脱毛することで得られるメリットと、全身脱毛はどのような脱毛かという点についてお話ししたいと思います。■脱毛するメリット多くの女性は、ムダ毛をカミソリや毛抜きで...

 
 

しっかりと脱毛効果を感じたいとき、ぜひやってほしいのがレーザー脱毛です。レーザー脱毛は、照射エネルギーも強く、永久脱毛の効果も期待できます。では、照射を重ねるごとにどれくらい脱毛効果は変わってくるのでしょうか。まず、1回目ですが、照射後すぐには実感はありません。というのも、レーザー照射をしたからと言って、その場ですぐに毛が抜け始めるわけではないのです。照射時のエネルギーが徐々に浸透していって、およ...

 
 

脱毛を受け続けていたら、なんとなく肌が綺麗になったような気がするという方は多いといいます。とはいえ、それはさまざまな脱毛に共通する副産物ではなく、iplという光を照射する脱毛に限っての話です。それでは、iplとはなにか、そして、ipl脱毛に期待することができる効果についてご紹介して行くことにしましょう。■そもそも、iplってなに?iplとは、インテンス(i)パルス(p)ライト(l)の略で、レーザー...

 
 

冬場は長そでを着ていて気にならなかった腕のムダ毛も、春、夏を迎えて半袖などを着るようになると一気に目立ってきますよね。そこで腕の毛は処理をしておきたいところですが、レーザー脱毛をする方が、しっかりと毛を抜くことができます。とはいえ、いつの季節から始めれば良いのか判断しにくいですよね。そこで、レーザー脱毛をする場合、どれくらいの期間を目安に考えたら良いのか、調べました。基本的に、腕の部分のレーザー脱...

 
 

私たちの毛穴から生えている毛にはすべて毛周期があり、医療脱毛は、毛周期のサイクルに合わせながら行って行きます。また、毛周期は身体のどの部位でも同じではなく、部位によってその周期は異なります。■そもそも毛周期とは?毛周期は、成長期、退行期、休止期という3つのサイクルに分類され、成長期は毛包内で成長した毛が成長を続ける時期、退行期は、寿命を迎えた弱った毛が毛穴から抜け落ちいて行く時期、休止期は、毛包内...